【営業時間変更のお知らせ】緊急事態宣言の要請をうけ11時から最大20時までの営業とさせていただいております。各日の営業時間、展示スケジュールにつきましては「カレンダー」をご確認ください。期間 3月7日(日)まで。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。
【展示作品募集】

 

 アートを生活の中に取り入れたいとおっしゃる方は少なくありません。でも、いざ購入するとなると「どこで買えばいいの?」「家の雰囲気に合うかな?」などと、二の足を踏まれる方も多いかと思います。ego Galleryでは、多くの方にもっと気軽に現代アートに親しんで頂こうと、ハウスメーカーのパナソニックホームズ(株)と連携し、現代アートを住宅展示場に展示する取り組みを開始しました。

2020年7月には千葉県の 「市川展示場」と「幕張第二展示場」に17作品を設営し、展示/販売しております。

(参加作家:田中維新、嶋村有里子、常田奏由、辻義弘、橋本仁、大橋朋美、田中久美子、熊谷直人、小山さなえ、タイナカジュンペイ)

第2弾として、東京都大田区蒲田住宅展示場にオープンするモデルハウスで展示する作品を募集します。
〔テーマ〕 和モダン

〔平面画〕
* 6号~20号: 1枚
* 20号~40号: 1枚
* 60号~80号: 1枚

〔オブジェ〕
*壁面(W188xH1200)に飾れる小さなモノ


〔経済条件〕
* 出品料: 無料 
* 期間:売れるまで(最大1年程度)
* 販売手数料:(個別にお知らせします)

〔その他〕
アートカタログに作品を掲載し、パナソニックホームズの展示場で配布します。
 

蒲田のあとは馬込、品川、駒沢や他県の住宅展示場へも拡大を予定しております。
今回のテーマに合わない作品もメールアドレスをお知らせいただければ、募集時にお知らせします。

 

Category未分類

ego – Art & Espresso Bar © 2018