【お知らせ】2020年10月13日(火)より、ドリップコーヒーの提供を開始しました。営業時間、展示スケジュールにつきましては「カレンダー」をご確認ください。   また、アーティストの皆様に向けては無料展示キャンペーンを行っております。詳しくは「展示利用」をご確認ください。  よろしくお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました】

これは、伴野綾の卒業プロジェクトであり、実際にこの身に起きたことです。

2月のはじめ、私は2月14日からはじまる卒業制作展に向けて、「0214作戦」を企てました。内容は、みんなへの愛を込めてカカオ豆からチョコレートを作り、展示会場で「ハッピーバレンタイン♡」と言ってくれた人に渡す。それだけの予定でした。

ただのチョコレート作りですが、卒業プロジェクトの提出、発表、展示と締切に次ぐ締切で、1月半ばから風邪を引いていたにも関わらず休めない日々が続いている中で、命がけで愛を伝える挑戦でした。

しかし、ついに身体だけでなく精神をも壊してしまい、2月10日から3週間、精神科に入院しました。

チョコレート作りの様子と入院中の様子を展示します。

 

日程|2020年4月17日(金)-19日(日)

時間|14:00-20:00

 

伴野 綾(ともの あや)

1998年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部卒業。

自分の場所を自分で作るためのデザインを実践する。

twitter: @_oooaa

instagram: @tomo_nyo

web: https://ayatomono.tumblr.com

Category写真展

ego – Art & Espresso Bar © 2018